台湾料理@新橋・香味2015/08/09

台湾料理@新橋・香味
銀座8丁目に用事があり、打ち上げの店を探して選んだのが「香味」です。
台湾関連の方々の口コミで、存在は知っていたのですが、一人で入る気はなく、今回は5名揃ったので、前日から予約を入れておきました。
日曜日の17:00の開店時間は、流石に誰もいないので、しばらく、家族だけでゆったりと好きなものを頼んでのんびりしていました。
その後、学生のグループや伯父さんのグループ、夫婦などが来店して、満席となりました。
日曜の新橋で満席になる店・・・感激です。
初めは単品で好きなものを頼んで、ビールと紹興酒を飲んでいましたが、台湾式しゃぶしゃぶ(沙茶火鍋)も頼んでしまいました。
店のオーナーいわく、単品で攻めるか、火鍋で攻めるかをどちらかに決めて食べるのがコスパも良いとのことでしたが・・・
両方、満足の料理でした。
みんな美味しかったのですが、私的には、カモのローストが一番良かったかな・・・・・