秩父鉄道SL2024/02/25

秩父鉄道SL
この連休はばたばたしていたので、ここまでしか描けなかった・・・
秩父鉄道SL

新年会@学士会館2024/01/26

新年会@学士会館
先月、大学の新年会です。
みんな高齢者になってきたので、コロナ以降、年2回も同窓会と称して飲み会をしています。
ご馳走様でした。
大変美味しゅうございました。

江ノ電2023/12/31

江ノ電
昨年、大晦日に大掃除をサボって鎌倉に遊びに行っちゃいました。すみません。
新年になると檄混みになりますが、普通の休日より空いていると思います。
江ノ電大好きです。

しなの 鉄道115系 晴星2023/12/24

しなの 鉄道115系 晴星
先日の軽井沢散策の思い出です。
軽井沢駅から中軽井沢まで一駅ですが、
しなの 鉄道115系 晴星 で移動しました。
描き鉄・・・CLIP STUDIO PAINT の練習です。

ふきぬき うな重2023/11/08

ふきぬき うな重
先日の赤坂ランチ…大先輩にご馳走になりました。
「ふきぬき」は赤坂の老舗です。
大変美味しゅうございました。
ご馳走様でした。