新年会@学士会館2024/01/26

新年会@学士会館
先月、大学の新年会です。
みんな高齢者になってきたので、コロナ以降、年2回も同窓会と称して飲み会をしています。
ご馳走様でした。
大変美味しゅうございました。

からすみ蕎麦2023/12/31

からすみ蕎麦
昨年の大晦日の年越しそばです。
鎌倉の材木座にあるお蕎麦さんです。
からすみ蕎麦は初めての経験でした。
大変美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

温泉朝ごはん2023/12/27

温泉朝ごはん
昨年暮れの湯治のお宿の温泉朝ごはんです。
定番の固形燃料グルメはありませんが、椅子席で暖かい干物とお味噌汁、窯炊きご飯と各種のご飯のお供を頂きました。
大変おいしゅうございました。
ご馳走様でした。

ふきぬき うな重2023/11/08

ふきぬき うな重
先日の赤坂ランチ…大先輩にご馳走になりました。
「ふきぬき」は赤坂の老舗です。
大変美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

BOULANGER BEC FIN2023/10/10

BOULANGER BEC FIN
御殿場から東京へロマンスカーの駅弁?として・・
御殿場駅から歩いて5分ぐらいの所にある、人気のパン屋さんに行きました。
人気のカレーパンとグラハム粉のパンに野菜と玉子を挟んだサンドイッチを選択しました。
出来立てのパンとビールで特急電車って良いアイディアだと思います。ご馳走様でした。