ABCシリーズ・・・R2015/05/09

ABCシリーズ・・・R
R・・・・・勝ったのはウサギです。

白キス@千葉 富津沖2015/05/09

白キス@千葉 富津沖
千葉の船橋から船で出て、富津沖で春のキス釣りを楽しみました。
ホクホクのキスの天ぷらを堪能しました。

スペシャルランチ@銀座・トルッキオ2015/05/09

スペシャルランチ@銀座・トルッキオ
小さなお店で、普段は銀座の紳士淑女が、隠れイタリアンとワインを、ゆっくり楽しむ店だと思いますが、
今回は、小生の誕生日と称して家族の食事会に利用しました。
息子・娘を含め総勢6名+孫で、お世話になりました。
小さな子を連れて、気取ったレストランに入るのは気が気ではないので、個室対応の可能なレストランをネットで検索したら、貸し切りにして戴けるこの店に決めました。土日のランチタイムは、6名以上だと貸し切り可能です。
ネット予約でワインのサービスがあり、大変、楽しめました。
お肉と魚はチョイスですが、シェアして、倍楽めました。
パスタが有名なお店で、ビゴリという手打ちのパスタも美味しかったですが、子供用に別に頼んだ蝶蝶のパスタ・・・ファルファーレのトマトソースも絶品でした。

ABCシリーズ・・・S2015/05/10

ABCシリーズ・・・S
Sの主役は雪達磨にしました。

母の日の華2015/05/10

母の日の華
家内に戴いた花束です。
ありがとうございました。