いろいろ盛り合わせ@おしゃれなバル2015/05/20

赤坂ランチシリーズです。
このお店は4月からオープンしたお店で、1階のオープンテラス席もあるしゃれたお店です。
イタリアン?スペイン?といった感じ・・・angolo は角・・・街角といった意味でしょうか?
今回は、アンティパストミスト(盛り合わせ)を戴きました。
串揚げがウリで、この日はチーズとカツでした。そのほか色々な野菜がちょっとづつ食べられてヘルシーです。
パンは軽く温めて、オリーブオイルで戴きます。

陳麻婆豆腐2015/05/20

陳麻婆豆腐
少し遅い春の歓迎会を開きました。
かなり辛いが、後を引く・・・ビールが進む・・・
辛さの向こうに旨さが見えます。
杏仁豆腐に到達するとホッとします。