暑中お見舞い申し上げます。2013/08/03

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は、ゲリラ豪雨など、これまでの夏と少し状況が変わりつつあるのを感じます。
でも、夏には違いないので、暑さを楽しみながら、熱中症などにかからないように、ご自愛ください。

コメント

_ JUN ― 2013/08/07 22:51

初のお孫さんおめでとう 同年代だからそれだけ年を重ねてきたわけだからね。絵はさすがに全部みさせてはもらってはいないけど、静物、動物、建物、人物と多岐にわたって感心するばかり。とらやの繊細なタッチは、見ればすぐわかった画風とはまた違いこれからもますます「お絵かき」続けてください。 今年の暑中お見舞いはがきみて「ももチャン」が天に召されたのを知りました。 じつは先週末、23年間幸せをくれ続けたうちの「もも(コザクラインコ)」も家内の手のひらのなかで息をひきとりました。 熱中症だったそうです。 これからまだまだ暑い、不安定な気候が続きます。 絵の中でみられるようなご家族皆様が元気に過ごされるようお祈りいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの作成者は
(ひらがなで 4文字 )

コメント:

トラックバック