ヘルシンキに向けて2011/10/17

ヘルシンキに行きました。 10/17に出発しました。 ヘルシンキには、FinAir が直行便で飛んでいて、便利です。

空の上のご馳走2011/10/17

空の上のご馳走
ヘルシンキへの飛行機は団体で満員!
個人客は少なく、ラッキーなことに、
ビジネスクラスに無料アップグレード!

初めての体験で、落ち着きませんでしたが・・・
料理・サービスが全然違う・・・・

ご馳走様でした。

空の上の ちょっと ご馳走2011/10/17

空の上の ちょっと ご馳走
現地時間の昼食です。
フィンランドに帰国するエグゼクティブは、
この時間でも、ガンガン お酒を飲んでいるのにびっくり・・・

フィンランド料理 腹いっぱいです2011/10/17

フィンランド料理 腹いっぱいです
ヘルシンキに到着後、
飛行機が同じだった先生・学生達と、
フィンランド料理を戴きました。
木苺の甘いソースを肉にかけるのが
特徴です。

一般的には、甘めの 味付けが多いかも?
満腹です。