秋の花束2014/10/05

秋の花束
先日の展覧会の際に戴いた秋の花束です。
早速、スケッチして秋色に仕上げました。
(チョットフォトショップの力をお借りしています。)
大変ありがとう、ございました。

ピッツァ サンアントニオ@ESSE DUE2014/10/05

ピッツァ サンアントニオ@ESSE DUE
石窯が店の正面に設けてあり、本格的!
縁が厚いが、うすい生地を石窯で焼きます。
今回は、定番のマルガリータにしようか?と悩んだ末、「カルメン」を頼んだら、オーダーミスで「アントニオ」が来てしまいました。
「アントニオ」は、塩漬け風の豚バラ肉、生トマト、ブロッコリーのモッツァレラチーズと粉チーズのピッツァです。これも、お勧めです。
窯焼きなので、香ばしさが感じられます。少し、そば粉のような粉っぽさがある小麦粉の舌触りでした。
ひとりで一枚食べられるか? と思いましたが、薄焼きなので、それほど苦に無く食べられました。
飲み物はアイスカフェラテを戴きました。
何人かでシェアするのも良いと思います。