ん!2014/07/26

ん!
やっと完成しました。
うれしいような・・・悲しいような・・・

ところで、作品はB2のイラストレーションボードに描いており、
この度、銀座の画材屋さんが開催する「ムーンライト展2014」に応募し、8/4~8/10の間、展示戴くことになりました。
--------------------------------------
ムーンライト展2014 @ 銀座月光荘
・銀座8-7-2 月光荘 画室1 or 銀座8-7-5 金春ビル4F こんぱる前室
・資生堂パーラーのすぐ近くです。
会期:2014 年8 月4 日(月)~ 10 日(日)
11:00 ~ 19:00(最終日は16:00 まで)
銀座の老舗の画材屋さんの主催する楽しい公募展です。
今年も「さとう まさあき」の名前で応募し、
「あいうえお」と題した水彩イラスト1点が入選しました。
展示場所は、銀座月光荘の2つの会場(画室1・こんぱる前室)
のどこかに飾られているはずです。
幅広いコンセプトの作品・年齢層の広い参加者による
おもちゃ箱のような展覧会です。 ぐるっと回って、お楽しみください。
さとうは、土日は原則、作品の近くに居るようにします。
是非、ご来場ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの作成者は
(ひらがなで 4文字 )

コメント:

トラックバック